金土日

今日はまとめ書き。
金土と早くに帰宅したのだが、食事に眠剤入れた!?ってぐらいに食後に睡魔が襲ってきて活動停止してしまっていた。
やっぱり疲れているのかな~

・17日金曜日


久しぶりに信貴山通勤。
信貴山で10分の今年のベストで330Wが出ていた。
タイムは11分20秒もかかっているけどね~

愛車が映えるっ☆w

そこそこ踏めている感じが戻ってきているのに、シクロクロスは本当に雑魚だな…と切ない気持ちになりながら下山した。
通勤行き帰りで2時間で120TSSだった。

・18日土曜日
土曜出勤。
昨日感じたシクロクロスで走れない理由が気になったので、河川敷で練習しようと思って少し早めに起きてシクロクロスで通勤する。

走り出して息が切れるぐらいの負荷で走っていると妙に脚が疲れるのが気になった。
そして、気づく…
あれっ!?めっちゃサドル低くない!?

土手に行くつもりだったが、職場に直行する。
職場でサドル高を測ると…
めっちゃ低いやん!!!!!

六角を背中にいれて、サドル高を高くしてサドル位置を下げて、再度走りに行く。
メッチャ楽やん!w

平地を20分ぐらい走った後に、基礎的な練習をしたり、木の根っこを避けて走ったり、色々とポジションを確認しながら走る。
これはひょっとすると、ひょっとするのでは!?
テクニックが無くて、手の手術の影響があったのは間違いないのだけど、あまりにも走れなさ過ぎたのはサドルが原因か!?
というふうに、走れない理由をポジションのせいにしている現実逃避のおじさんです、、、

これについては、地方巡業した際に結果として分かるでしょう。(怖い…)
帰りもシクロクロスで気持ちよく踏み踏みして帰宅。
通勤行き帰りで2時間10分でhrTSS110だった。

・19日日曜日
お休み。
アラームを付けずに起床。
5時に目が覚めて2度寝したのだが6時に再度目が覚めたので起床する。
それ以上布団に入っていても寝れそうになかった。

ゆっくり朝食を食べて、食器を洗い洗濯物を畳んでから、いつもの柔軟体操を念入りに実施。
そして、ローラーに乗ることにする。

5分UP、25分285W、5分レスト、25分285w、5分レスト、ガラガラヘビ(断念)
まだまだ弱いのだが、だいぶ戻ってきているのは間違いない。


ガラガラヘビを断念後、L2で流しておしまい。
2時間半、TSS155でした。

サクッと風呂に入ってから、義父の元へ風邪薬を届けに行き、母と叔母と昼から豪華ランチの後にお墓参り。
夕方にゴリジにホイールを届けて、帰宅。
筋トレして風呂入って晩御飯食べて酒飲んでお終い。


筋トレ後は、アクティバイクのプロテインで圧倒的回復っ!!!

明日は外を走れるかな!?
無理せずコツコツ積み上げていきます。

Changingman 兼松大和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA