ブログ再開しようかな…

毎年この時期になるとブログを再開しようかと悩む。
そして、少し再開してやっぱり止める!w

昔みたいに適当に思ったことや感じたことを記載するだけだとダメだという変なプレッシャーがあって、レースレポートだけになっていた。
でも、もう歴としたおじさんだし、昔みたいに需要もないし、日々の日記という形で適当に書いても良いのではないかと思えて来た。

自分スタイルで良い気がして来たので、ちょこっと再開してみようと思ったり思わなかったり思ったり。

ということで、緩くしばらく気が向いたら記載するぐらいの感じで再開しようかと思う。

昨年11月初めにはCTL140ぐらいまであったのが、12/30で40まで下がった。
沖縄以降意図的に自転車に乗らず、しっかりとOFF期間を初めて取った。
そして、コロナに罹患して床に臥せるという想定外のことも重なり長期間のOFFとなったのがCTL激下がりの要因です。

そして、70まで戻って来ました。

戻すペースが早くて、正直疲れています。。。

TSBでは計れない疲れがあるのが実際のところです。
でも、また自転車に乗るのがワクワクしているので、これからコツコツとレベル上げをして行きます。
今週の通勤時はマイナス表示ばかり!

グローブが痛くて付けれないので、マンボーがなかったら通勤していないです。
今週の最低気温はマイナス4度でした。
さすがにマイナス4度だと、皮膚が風に当たると痛い感じがして、0度とか-1度とかとは違います。

体感的には-3度からが痛みを伴う。
時折凍っているので、慎重に丁寧に安全に通勤で鍛えます。

とりあえず、来週に抜糸してから本領発揮ということで!

明日の桂川は行く予定です。
朝から行ってガヤるか?
昼から行って走るだけにするのか?
悩み中です。

参加の皆さん、よろしくお願いします。
丁寧に安全に走るので、抜きたい方は声掛けしてもらったら譲りますので☆

Changingman 兼松大和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA