強気

・27日(月)
通勤最短路のみの自転車。
シクロクロスの疲れとウエイトの疲れがしっかりと残っている起床時の身体。
本来は休息日なのだが、日曜に疲労を抜いてレースに挑んだので先週のボリュームが少ない。
ということで、通勤だけでも乗ることにした。

乗らないより乗った方が良いのが今の状況だと思っているので、とりあえず乗れるなら乗ることにしている。
まだCTLは70台後半あたりです。

サクッと帰宅して、気心の知れた友人と夕食。
馬鹿な話をたくさんして、少しだけ「やるか!?やらないか!?」という話をした。

結局、やった奴しか見えない世界がある!という内容だった。
最年長のおっさんは鬱陶しいかもしれないが、やらずに終わるより多少のリスクを負ってでもやるメリットの話をした。

とにかく楽しかった。
また、晩御飯だけサクッと食べるだけでも集まろう!という気持ちになった。

※アプリに顔が晒されているので、身元がバレないように隠していますw

・28日(火)
朝から怠すぎて起きたくなかった。
月末業務やら来期の予算作成やら会議やら…もりもりの1日だった。

疲れていたので、珍しくコーヒーに砂糖とミルクを入れてみたら、甘くて驚いたが何だか癒された。

仮面ライダーがカッコ良い!

役職者に「攻めた方が良いよ!」という話をした。
出来ない理由を並べるより、出来るための方法を考えたり行動したりする方が楽しいし、見ている方も気持ちがいいからね。
行うことを前提に話を進めて、出来なかった時に考えるようにしたい。
そういう話をした。

自転車は通勤手段として片道20kmを往復しただけ。
春が来るとか天気予報で言っていたけど、行きの気温は-1度だし、帰りの気温は4度だった。
まだまだ春は遠くて、R×Lが冬用に開発したソックスは手放せないと思った。

これはオススメです。

早く春よ来い!
そしたら、ガンガン乗り込むんだ!(たぶん)

Changingman 兼松大和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA