寝言

「もう少しだ!!!」

寝ながら天井に手を伸ばし「もう少しだ!」と叫んでいるところを起こされた。
驚くような大きな声を出していたようだ…

覚えていないが…
夢を見ていたようだ。

何がもう少しだったのか?
凄く寝汗をかいていた。

どうせ見るなら良い夢を見せてくれ!
何かを求めているのか?
誰かを鼓舞しているのか?
私の手の先には誰が居たのだろう。

そういえば「○○さんは沈みそうな船に一緒に居たら助けてくれなさそうですけど、兼松さんは何とかして最後まで助けようとしてくれそうです。」と言われたことがあった。
大好きで尊敬している人からの言葉だったので、とても嬉しかったことを覚えている。
そのような人で在りたいと思っているので、これからもそのように思ってもらえるような思考を行い、普段の振る舞いや行動もそうでありたいと思う。

綺麗ごとかもしれないが、関わる機会がある人にとってプラスの人で居たい。

汗で濡れた服を着替え、もう一度寝たのだが、次は叫ぶことなく朝までぐっすり寝ることが出来たw

今日の自転車も、通勤遠回りのみ。
何かコンセプトを持って走ろうと思い、4倍~4.5倍で走るということを心がけた。
朝に1時間、夜に1時間。
信号ストップも渋滞もあるので効率的な環境ではないが、大阪市内などと比べると天国のような環境だと思う。

1時間のNPは235w前後になる。
走行中は240w以上280w未満ぐらいの感じだろうか。
これでav200wぐらいです。

このぐらいの負荷であれば、疲労があまり残らないので、少しだけ走れるようになって来た気がする。

朝は愛するゴリジと会ったので、少しだけは会話しながら走った。

ちょっと会うだけでも、嬉しいものです。

明日は雨。
車通勤なので早起きしてローラーにでも乗ろうかと思っているが、言うは易く行うは難し!ですな~

Changingman 兼松大和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA